知子さん・繁子さん(2005-8)
★ 新たに「マツケンのええじゃないかU」が加わりました、期間中は地元の方に混じり遠くの町内の方も踊りに来られます、♪♪Webで今流れている曲目は「新豊橋トントン唄 MP3-490kb 圧縮」です・・・ 地元豊橋の人気曲です !!

逆鉾神社のタイトル・・・クリックで地図へ 

2005-8 盆踊り

 

03. 水戸黄門おどり
14. 花火音頭
15. マツケンのええじゃないかU

ここ芦原町の逆鉾社境内にて、毎年8月11、12日開催されます、今年は練習日は小雨でしたが本番日は、太鼓の打ち手がイロイロで賑やかでした。期間中は子供たちには、アイス冷菓など配られ子ども会主催のかき氷やくじ引きが行なわれ、大会には大人の方には生ビールの販売(一杯100円)なども行われました。


・・・ 踊りの主な曲目は、以下です、来年も是非おこし下さい、曲は毎年編集してCDに収録して居ます。

デジカメにてHDの動画撮影をしましたので、左の曲目の、01.02.04.05.06 07..08 .09.11.12.13. の曲名をクリックするとYouTobeへリンクして映像が出ますので紹介致します

盆踊りに来られらた方々

会場のマップ地図は此処をクリックして下さい
【サイト・Top】目次へ

2017年8月14日 (月曜日) 10:16 am

Copyright (C) 2016 k.harata All Rights Reserved.

inserted by FC2 system